Penta's Photo BBS

22230
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

支援してくれるみたい! - 高江洲 URL

2014/09/18 (Thu) 14:03:22


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
私は生活することが苦しくて仕方なかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
安心して連絡してみてください!
実際にお金を受け取ってしまうと、人生は何もかもうまくいくことがわかりました。
絶対見たほうがいいですよ!
有難う御座いました。
http://luv.boy.jp/

誰かに必要とされる人生を求めることができました。 - 桜田笛美 URL

2014/09/07 (Sun) 02:08:59


私の体験は、ものすごい話かもしれません。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
振込みをお願いするだけで、即日大金を手に入れることができてしまいました。
これで夢を叶えることができます。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
もしよければ、是非みてください。
本当に感謝しています。
http://hum.thick.jp/

人生を諦めないでください。 - 岡川 URL

2014/08/30 (Sat) 15:17:12


少しだけでもいいので、時間をください。
母子家庭で10歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
よかったらみなさんもどうぞ!
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
絶対に連絡したほうがいいと思います。

ふんぎりがつかない生き方を変えることができました。 - 真礼亜 URL

2014/07/16 (Wed) 00:25:11


できるだけ多くの人に教えたくて、こうして連絡します。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
これで学校を辞めなくてすみます。
私はもう受け取ったので、次はあなたの番です。
よければ、みにいってみてください。

人生変わりますよ! - 里衣 URL

2014/06/28 (Sat) 19:00:13

半信半疑で連絡をしてみたら翌日に3000万送金されました。
3000万ですよ!
私も驚きましたけど、受け取って欲しいという事だったので、遠慮なく受け取りました。
他にも困ってる人がいたら紹介してくれて構わないという事だったので、連絡先を載せておきますね!

私もここから連絡しました。
お互い幸せになれたらいいですね!

本当びっくりです - 夏鈴 URL

2014/06/25 (Wed) 13:43:39

明日から消費税が上がるし、ますます生活が苦しくなると思ってた時に出会いました。
とてもびっくりでどうしたらいいのかわからなかったですが、翌日銀行に行ってみたら、振り込まれてました。

嘘だと思うなら連絡してみてください!

友達から聞いたんだけど - 路奈 URL

2014/06/04 (Wed) 19:29:49

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

0805・猿島 - Penta URL

2007/08/10 (Fri) 23:55:28

0805・猿島

Re: 0805・猿島 - Penta URL

2007/08/10 (Fri) 23:57:28

0805・猿島

Re: 0805・猿島 - ゼロナビ URL

2012/11/11 (Sun) 19:49:04

ゼロナビ

2008 Jan Galleryの更新 - Penta

2008/03/06 (Thu) 23:27:08

2008-0105-Ikoi,薬師池公園の写真を
Gallery 2008 Jan にアップしました。

Re: 2008 Jan Galleryの更新 - Penta

2008/03/06 (Thu) 23:33:21

2008-0131-Yukinko-Love,みなとみらいでの写真を
Gallery 2008 Jan にアップしました。

サーバーの変更 - Penta

2007/12/10 (Mon) 01:05:07

Galleryページのサーバーを変更しました。
これまでより,アクセス,写真データの転送速度が速くなっているはずです。

Re: サーバーの変更 - Penta

2007/12/10 (Mon) 01:07:10

1008・Fresh・船の科学館プールでの写真を
Gallery 2007 October にアップしました。

Galleryの更新 - Penta

2007/12/10 (Mon) 01:09:18

0929・NSPC・STクローでの写真を
Gallery 2007 September にアップしました。

Galleryの更新 - Penta

2007/12/10 (Mon) 01:19:41

0811・EVE・STドルフィンでの写真を
Gallery 2007 August にアップしました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.